Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

cafeねこぱんに行ってきたときの話。

10月29日、カフェツーリングの記録です。京都府相楽郡南山城村まで行ってまいりました。この日のおめあては、「旧田山小学校」校舎を利用した素敵なカフェ、「cafeねこぱん」さんです。なにぶん、けっこう、いやいやかなり前の話になるので、どの道をどう走ったか記憶にあまり残っていない・・・だもんで、ほらもう現地着!・・・という画像をいきなり出してくる体たらくで本当に申し訳ない。これがツーリング記事なのかという...

Read more

篠山へ。

10月15日は、篠山へ。秋になって、陽射しがどんどん透明になってくるのが分かりますねー!この日は快晴で、まさにツーリング日和でした(*´▽`*)今回は、お久しぶりのとみやんさん&里ちゃそと私、の女子ツーです。詳細はすでにとみやんさんのブログ「紅のおば単」に上がっているので、そちらをぜひ参照いただきたい!篠山の三角ローソンで集合して、私の適当極まる先導でお店へ~~~案の定、途中ではぐれたりもしましたが・・...

Read more

梅は咲いたか-篠山へプチツーリング。

2月に入ってから、週末の天気がどうにもよろしくなかった。20日(土)は一日中、雨、雨、雨。翌日はなんとか回復してきたので、ツーリングに出かけた方も多いのではないでしょうか。この日は近場でさらっと走れるところ、篠山まで行ってきました~。各地で梅の見ごろだっていうんで、篠山でも見れるかなあって期待していたのですが!(結果は微妙だった)。下道をのんびりとことこ走って行ってきましたが、なんだかこっち(篠山...

Read more

走れ、なつこ! 海を見に行くツーリング-ふたたびの明石編。

なつこは激怒した。必ず、バイクカテゴリであるこのブログ(『400X、女子っ。』)の冒頭には、己の写真をばーん!と特別格好良く載せねばならぬと決意した。なつこにはインタネツトのことはわからぬ。なつこは、HONDA400X、鉄馬である。阿蘇のふもとで組み立てられ、牛と遊んで暮らしてきた・・・・・・・・・下書き保存された記録によると、当ブログはおよそ1ヶ月前に、ここまで書いていたらしいです。(他人事のようだ)最近、...

Read more

枚方のカフェに、くのいちさんと行ってきました。

秋晴れの土曜日、近江国のくのいちと枚方の茶店に行ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・・・とまあ、ひらたくいえばこれだけの話なので、冒頭の写真でもって今回の記事をさりげなく盛っちゃう、このあざとさをお許しください。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。