Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

和歌山ツーリング、つづき。

和歌山ツーリングの続きです。白崎海洋公園を出発し、2番目の目的地である和歌山電鉄貴志駅へ。ここには巷で噂の(?)猫のスーパー駅長がいると聞きます。奇しくもこの日は「2月22日」。猫の日です~(='ω'=)到着!駅前が賑わっていました。駅名よりも目立つTAMAの文字…。これが噂のスーパー駅長!想像していたよりもかなり…大きい! …っていうのは冗談で、着ぐるみの「たま」がお出迎えしています。 訪問客の中には外国の方も...

Read more

いざ、非日常的光景を求めて和歌山ツーリング。

2月22日土曜日、和歌山方面へ行ってきました。とにかく寒いこの季節。暖かさを求めると、自然と南下することになります。この日は阪神高速をひた走り、和歌山県中部の白崎海洋公園まで行ってきました。ここは、「ツーリングマップル関西2013年版」の表紙を飾った場所で、なじみのある方もいらっしゃるかもしれません。石灰岩からなる巨大な岩山と青い海のコントラストが美しい、ちょっと異次元チックな場所です。風が強くて、何...

Read more

「まだま村」と、冬の装備あれこれ。

2月16日、天気は快晴、気温、10度。2月にしては暖かな日曜日でした。天気もいいし、ぽかぽか陽気。洗濯物を干しながら、もうそわそわ。午後の予定はなんにもなーい!今日なら、…乗れる!ヽ(°∀°)ノ気温10度、といっても走ったら普通に寒いだろうし、目的地も寒そうなところなので、防寒対策をばっちりして行きます。私の冬の装備ですが、RSタイチのオールシーズンジャケットか、Rossoのカーゴウインタージャケットを愛用し...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。