スポンサーサイト


篠山へ。

DSCF4870.jpg

10月15日は、篠山へ。

秋になって、陽射しがどんどん透明になってくるのが分かりますねー!
この日は快晴で、まさにツーリング日和でした(*´▽`*)

DSCF4880.jpg

今回は、お久しぶりのとみやんさん&里ちゃそと私、の女子ツーです。
詳細はすでにとみやんさんのブログ「紅のおば単」に上がっているので、そちらをぜひ参照いただきたい!

篠山の三角ローソンで集合して、私の適当極まる先導でお店へ~~~
案の定、途中ではぐれたりもしましたが・・・(;'∀')

大丈夫、2人とも文明の利器、スマートフォーンを持ってるやん?(;'∀')
2人とも、大人やん?(;'∀')
最悪、現地集合・・・
お願いだから私を見つけておくれよ・・・!!!(*ノωノ)

と、2人が見つけてくれるのをアテにする、超適当な先導でした。めんごめんご。

DSCF4859.jpg

とはいえ、私達はちゃんとした大人なので、無事にお店に到着できました(←小学生以下のレポートだな)。
篠山にある古民家カフェ「まめっこ」さんです。

DSCF4861.jpgDSCF4864.jpg

「まめっこ弁当」もデザートも、美味しかった~~!(´▽`)
お弁当は数に限りがあるそうなので、予約をおすすめします!

ごはんは美味しいし、古民家ならではの心なごむ雰囲気もあいまって、落ち着く落ち着く。
落ち着きすぎて、つい長居してしまいました・・・
里ちゃその頼んだおはぎがとても美味しかったので、今度は、おはぎ目当てに行きたい。

帰りは、2人はどこかしらか高速を使って帰るらしいので、私は途中でお別れすることに。
「ナビ通りにしか帰れないので、突然消えても気にしないでねっっ(;'∀')」と言ってお店を出発、なぜかのっけからほっそい小道に入り込んで後続の2人を困惑させるのでした・・・(完)

どうしても来た道と同じ通りに帰れない、天性の道草女、それがはなちゅんである・・・₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
結果、ちゃんと帰れてるからオーライオーライ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村に参加しています(*´▽`*)

Comment

  • 2016/10/27 (Thu) 17:44
    とみやん #- - URL

    (笑)やっぱ、はなちゅんオモロイ~♪
    また、女子で行ける日が来るのでしょうか

  • 2016/10/30 (Sun) 08:44
    satoumi #- - URL

    女子ツーはやっぱり喋る時間の方が長いよね( ´∀`)
    私は、ほんと久々のバイクだったから、超超楽しかった🎵
    また、絶対にいこー(・∀・)人(・∀・)

  • 2016/11/02 (Wed) 10:23
    はなちゅん #wKydAIho - URL
    とみやんさん

    なぜかまっすぐ帰ることができません・・・
    でも最終的には帰宅できているのでダ~イジョ~~ブ~!

    今年はもう・・・あれが・・・走り納めになっちゃうんでしょうか・・・(遠い目)

  • 2016/11/02 (Wed) 10:25
    はなちゅん #wKydAIho - URL
    satoumiさん

    ほんと、女子ツーのときは一点集中型の方が、効率がいい!(笑)
    バイク楽しいよね。うんうん、楽しいよ~!
    だからまた、行こっせ~~~(*´▽`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

