2017、明けました!

14834480870.jpeg

明けましておめでとうございます!\(^o^)/

関西の今年のお正月は暖かい陽気で、穏やかに過ぎていきました。
初走は1月2日です。

14834477830.jpeg

今年は29,886kmからのスタート!
去年1年間の走行距離は計10,400kmでした。
ううむ。結構走っていたようで・・・あんまり走っていなかった・・・( ;∀;)
今年は去年よりもさらに、色んなところに、貪欲に走りに行きたいものです。

そんなわけで、今年の初走は奈良県の石上神宮に行ってまいりました。

14834478110.jpeg

14834478490.jpeg

天理市方面の大きな神社だと、大神神社も人気かと思いますが、こちらの石上神宮も初詣客で結構な賑わい振りでした。
なんせ兵庫県民の私たちが行くぐらいですからね・・・('ω')('ω')

14835205590.jpeg

御朱印も頂きました。左が普通の御朱印で、右は特別な御朱印だそう。
石上神宮に伝わる七支刀のスタンプが押印されています。

14834478740.jpeg

ご神鶏として数十羽のニワトリがいらっしゃいます。
今年は酉ということもあり、大人気でしたね~。みなさん熱心に写真を撮られていた。

14834479040.jpeg

キリッとした佇まいのご神鶏ですが・・・

14834479850.jpeg

貪欲に葉牡丹をつついていた!!

14834479990.jpeg

わ、私もこれぐらい貪欲に、飛躍の年にしたいものです・・・!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!\\ ٩( 'ω' )و ////

Comment

  • 2017/01/04 (Wed) 22:06
    satoumi #- - URL

    初走り、はやっ(笑) さすがはなちゅんですね。
    葉牡丹食べてる写真はうけました。
    今年も仲良くしてください❤

  • 2017/01/07 (Sat) 22:44
    はなちゅん #- - URL
    ★satoumiさん

    お正月暖かかったから、2日に走ってみました~😄
    が!その後全然走れてまてん(゚Д゚;)
    寒くてね…(笑)
    鶏の葉牡丹アタック、めっちゃすごかったよ!(笑)

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する