

花曇りの篠山へ。



桜のシーズンってあっという間だ。
関西の桜はもう終盤といったところでしょうか。

4月9日(日)、篠山まで桜ハンティングに出かけてきました。
この日の天気は曇りがちの、いつ降ってもおかしくない空模様。
写真はどう撮ってもグレーな感じになっちゃうので、VSCOというアプリで補正をかけています。いいよ~VSCO、便利だよ。

出かけるのが遅れてしまったせいで、目当てにしていたお店がラストオーダーを迎えていた。
篠山の「牛屋たなか」ってところなんですけどね、ラストオーダーを迎えていたにも関わらず、めためた混んでいた。
これは期待できそうなので、次回がんばる!

とまあ、のっけからお昼難民になってしまったのですが、我々には心強い味方、パラパラさんがあるのです。

20170409_2.jpg 20170409_3.jpg

舞鶴若狭自動車道 丹南篠山口の近く、176沿いにあるファミリーレストランで、このあたりを走るライダーならご存知の方も多いと思う。ハンバーグ付のオムライスをさくっと食べて、桜を探しに行きましょう(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
篠山川、宮田川、武庫川と、川沿いの細い道ですがバイクで入れるところを探して、うろちょろ走り回ってきました。

20170409_4.jpg

この時点で満開一歩手前といったところ。

20170409_6.jpg

春ですねえ・・・(*´︶`*)

20170409_7.jpg

20170409_f.jpg

いよいよ連休も近づいてきて、本格的にツーリングシーズンに突入ですね。
私もあっちこっち、行ってみようっ٩( 'ω' )و


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村に参加しています(*´▽`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

